2007年12月22日(土)   リングスクリスマス会〜
 
 いやぁ・・皆様お待たせいたしました  もうすでに掲示板にも書き込んでくださっておりますが、楽しかったクリスマス会の様子をやっとです。写真だけではなんだかもったいないので つたない説明書きを添えさせていただきます。

 





まずは点灯式。クリスマス会を盛り上げるために『あおい』ママン♪が自宅から持参してくれましたぁ〜♪しかも急遽総合司会までやってのけちゃいまして、さすがです
 次回からはプログラムなんてものがあるともっと素敵だわぁ〜 なんて思ったりしちゃいました。←あくまで独り言です(汗;)

 





      

 クリスマス会 始めのプログラム、コーチ達による劇(コント)です。母さん役のSコーチ。すっごく美人です、ププッ♪
よくみるとほっぺにでっかいほくろ、そこからおたまじゃくしのような いわゆる『ほく(ろ)毛』がニョキッっと生えています。この家族、全員
『ほく(ろ)毛』がほっぺに生えておりました。
 頭のでっかい小学生役のUコーチ。ランドセルが異様にちっさいっす!!笑  帽子もかろうじて乗っかっております。そして気になる新聞紙で顔を隠している父さん役 Mコーチ。腹巻に『父』と書いてあります。これ、ビニールテープではっつけてあるんですねぇ〜。
 ・・・誰かが言っておりました。『乳をもじって『父』って書いてあるのかと思ったぁ〜』と。笑  この父さん、すごく笑えました。ありがとう!!Mコーチ♪ そして不良娘役 Tコーチ。まったくもって違和感ありませんでした、はい。竹刀姿もばっちり決まっています。





 近所の河原でドリブル練習をしているという設定の1コマ。
ものすごい楽しそうです、ププッ♪ 











 



 近所のいじめっ子ギャング役 Nコーチ&カズくん。

 ・・・なんだかかわいいッス!!!
 














 でました!!『そんなの関係ねぇ!!×3!!
           はい、オッパッピー♪』

 心なしかSコーチ、ポーズまで女の子らしいです。
 父、盆踊りポーズになっております。なりきってますねぇ〜!!
 さすがです!!!

 











 続いて低学年男子による『おしりかじり虫』の歌の披露。
 歌っているのは3名、(ゆうた、切れちゃってごめんねぇ
 
 その後ろで行ったりきたり、走っていたみんなもみんなも楽しそうでした★






 






 りょうじとりんたろうによる『フランチェン』
 ネタあわせをやっていたのでしょう、とっても上手でした。
 アナウンス(りん): 『ドリブルしてみて〜』
 フランチェン(りょうじ): 『いいよっ♪』











































 女子によるダンスの披露です。水曜日の夜6時から集まって
 一生懸命練習しました。

 学校でも休み時間を使って みきが中心となって振り付けを考えてみんなでこうしよう!ああしよう! 頑張って完成させました。

 クリスマス会が楽しみで仕方なかったモンね♪

 みんな、かっこよかったよぉ〜!!




                                       












                                     



 高学年男子による『ラッツ&スター』←でよかったかしら?
 ・・・タイトルわかんないんですが・・
 『♪あ〜の〜子 探すぅの〜さ ミッドナイトチューチュー
         トレ〜ィン♪』

 ってのを歌いました!!(わかってくださる?)

 後ろのダンサー、ゆうき、だいち、こうじゅも楽しそう〜!
 こうじゅはいい口してますがなぁ〜!笑

 他の男子、後ろでボールを思いっきり投げてはすっ転んだり
 まるで盗賊のような感じでしたわ♪

























 そしてパン食い競争もやりました。障害物を設置し 最初に棒をおでこにあてて5回?3回 回ってからマットの上で前転。
 それから平均台を渡って ぶら下がっているパンをゲット!!

 このパン、1個いりと2個いりとありました。わざと差をつけて全員もらえるからチンタラ〜と走っても平気♪ なんてことがないように 遊びの中にも執着心というか、競争心を持たせよう。という主旨がありました。

 ・・・しかし不良娘は周りのコーチたちをド突きまわし 我先に!!と ぶら下がっているパンめがけて必死のダッシュをしておられました。笑










 ちびっ子も挑戦しましたよ

 とってもかわいらしく 微笑ましい時間がありました







  そして 最後に親子レクとして『フルーツバスケット』をしました。コーチの隣が空いているのに 座るのを断固拒否していた
BOYSもいましたねぇ〜。4回 座れなかった人は罰ゲームとして イッパツ芸を披露、やはり今『旬』の芸人さんのものまねが多かった!

 そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

 会の終了後、保護者会からのクリスマスプレゼント、コーチたちからはお菓子のプレゼントがありました。
いつも一生懸命に練習している子供たちへの ささやかな贈り物。喜んでくれましたか??

 

 
           

                      素晴らしいリングスのコーチたちです!!

             子供達のためにいつも一生懸命に指導してくださっているコーチです!!

                    素敵な会を作ってくれてありがとお〜〜〜!!!



 
                                 このページのトップへ
                           


 

inserted by FC2 system