■ 2008年7月12日(土) ■   BBQをしましたよぉ〜

 いやぁ、集まりましたねぇ〜!!嬉しいことに総勢57名もの参加(ちびっ子含む)があり、とてもにぎやかなBBQとなりました。暑っつい中、午前練習を終えたリングスのみんな、体育館から河原まで歩いてきてくれました 

 日ごろ厳しい練習に耐え、コーチの激にも耐え(笑)、一生懸命練習している子供たちへ・・
そして、忙しい中時間を削って子供たちを指導して下さっているコーチ陣へ・・
『お疲れ様』の労いの意味もこめて企画しました。

つかの間のひと時ではありましたが、楽しめたでしょうか??

 ではでは、そのときの様子を少ーーーしだけ、アップです。
























 焼き鳥・焼きそば・フランクフルトを焼きましたよぉ〜


 いつも不意にカメラを構え、いつの間にか撮っている管理人
  なにやら『
ちょっとぉー、怖いんだけどぉーー』って声が・・・笑







 普段サポートしてくださっている保護者のみなさんも大勢参加してくれました♪








 最後に記念撮影〜!! どれもこれも同じようですが、『この一枚!』っつー写真があることを祈って・・・(^^;

 今回、貴重な練習時間を割いていただきまして ありがとうございました。そして、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!
 また、第2弾が出来るといいですねぇ〜 、ねっ♪コーチ



inserted by FC2 system