■2008年12月23日(祝)■  リングスクリスマス会〜〜♪
 
 クリスマス会、楽しかったですかぁ〜?帰ってから写真を見て、愕然とした管理人でしたが 『もっとできたかも・・・』と一人、風呂で考えていたことは内緒の話・・・


 さてさて、今回撮った写真枚数ですが、なんと138枚!!とっても全部載せきれましぇんので 独断と偏見で抜粋させていただき、70枚ほどUPです。  みなさま、心してご覧くださいまし、ウフッ


 午前中は練習を行いました。その間に保護者会にてトン汁をせっせと作っておりました。
  練習終了後は コーチが自ら子供たちにトン汁を配給。笑 

  Uコーチ、子供たちに襲いかかっています。ユウタ、イッキが恐れおののいて 口アングリです。















今回は舞台裏をパチリ♪N寺コーチ、はっちゃけております。笑
Kズコーチ、誰の役でしょう?笑 

 
  
・・・みなさん、キョンシーって知っていますか?U田コーチ、ワタクピ、かなりキッツイです
M和田コーチです。笑  ●○になりきっています。
そして、Tケヤリコーチ。メイクをする姿が真剣ですが、カーラー途中ですけどぉ〜!笑


 プログラムの最初は コーチによる劇でした。今年のテーマは「サザエさん一家」でした。どのピトがどのキャラなのか わかりますでしょうか?

 

 

 

 

 答え:Tケヤリコーチ=サザエさん
     U田コーチ=カツオくん
     M和田コーチ=舟
     S々木コーチ=マスオさん
     N寺コーチ=タマ
     Kズコーチ=ワカメちゃん
     保護者代表<管理人>=タラちゃん       でした♪

 サザエは、ジョイマンのものまねで
『なななな〜♪なななな〜♪なななな なんこつぅ〜』
 タラちゃんは、エド・はるみのものまね
『セリフを忘れてショッキンGOO〜♪』
 舟は、小梅大夫のものまねで、
『チャッチャカチャンチャン♪チャチャンチャチャン♪・・・・・・ちっくしょーーーー!』
 タマは、にしおかすみこのものまねで、
『文句を言っているのはどこのどいつだぁい?・・・あたしだよ!!』
 カツオは、もうすぐ中学生のものまねで
『コント、サザエさん♪』
 ワカメ&マスオは、オリエンタルラジオで
『ダッダンダッダッダダ!ダッダッダッダンダダン!レッツゴー!』
 
  みんな、かなりやりきった感があり もう十分クリスマス会を楽しんでおりました。

 

 メイクも恒例となりつつある、ほっぺにほく(ろ)毛でございます。今年はかなり成長しておりました。毛もローーーングでございましたわw。
 





  マスオさん、ひげが!!ひげが!!

  手が!!手が!!




  完全にカマっぽいです。>保毛田 ホモオみたいっす(笑















 




  いい顔です。笑


















 
 
 男子による劇、今年はちゃんと練習してセリフを考えておりました。

 

 

 悪の王様、ルイ王子に バスケットの王様にしてやられた手下が助けを求めていくと、ついにルイ王子の出番。黒いマントをひるがえし(笑)
バスケット王様をやっつけに行こうとすると、王子様(ユウタ)がまんまとやられてしまい、ついに神様(シュン)がヒョヒョイっとルイ王子をやっつけた!



 

 

 女子によるダンシングゥ〜♪ 安室奈美恵の『ファンキーターン』?>で合ってる?
 もう慣れたものです。練習も 学校や放課後みんなで練習しました

 

 ・・・・・なにか小学生らしからぬ、ホットカーラーをまいたおばさんが紛れ込んでおりますが、気のせいでしょうか?

 

 

 女子のダンスのあとは、男女に別れて二人三脚大会をしました。女子は息の合った走りをしておりましたが。。。
 男すぃ〜!!頑張れ!U田コーチにしばかれるぞーーーー!!笑

 

 

 おーーーーっと!U田コーチのお怒りが選手たちに通じたのでしょうか?ものすごい勢いでユウキ・リョウジが追ってきました!!
 ナナ、モカ、頑張れー!! Tケヤリコーチが 肩を振って歩いてくるぞーーー!『デーデン!デーデン!>(ジョーズのテーマ)』

 

 リョウとリンはあわてちゃってあわてちゃって、すっ転んでしまいますた。。その間にリナ・キョウカが突き放しにかかりましたねぇ〜。

 

 そして、男子はこのペア。笑  リュウキ、少し慌てなさい。
 女子は最終ランナーへとバトンが渡ってしまいますだわよぉ〜!



 はい、最終ランナーです。
ものすごい形相です。コーチ・・・頑張れ。笑


 ※ 撮影許可は得ております。


 仲の良い二人のはずが・・・性格からかリキがユウシを引きずりまわす始末でした。

  ユウシ:リキくん、待ってぇ〜!
  リキ: ユウシくん!急げよ!!   ってな感じ?



 男子、最終ランナーです。 こちらもものすごい構図でございまする・・・
 ※ 掲載許可は 得ております。笑

  

  

  

 そしてそして、パン食い競争です。みんな楽しそうです♪ちびっこももちろん参戦。

 

 

 またもや、今年もコーチ陣の陣取り合戦、もしくは格闘技と申しましょうか、ある意味プロレスでございました。
 サザエを今年はしてやったろうと、各コーチ陣協力の下、ついにサザエを転がすことに成功!!

 



 おーーーーっと!!すぐに立ち上がったサザエ!夫であるマスオに食ってかかっていきました!
 舟も 巻き添えになっております。ププッ♪




 あとから 大丈夫だろうと安心していたタマでしたが、やっぱりやられてしまいますた・・・




 カツオ、ワカメ、順調にいったかしら? 来年、標的にならぬよう きぃつけてや・・・笑








 

 
マスオ: サザエ・・・お前にはやっぱり敵わないよぉ〜。

 
サザエ: フフッ♪ あたしに勝とうなんて 十年早いのよ!!

 このあと、保護者VS子供たちで 5人6脚をしました。4-1 で 保護者チームが勝ちました。



 

  

 子供たちが楽しみにしていたひとつ、フリースロー大会。学年ごとで景品がもらえました。



 そして、最後にフルーツバスケット♪ 残るメンバーはだいたい決まっていました。ね、ルイ。笑



 ※ 変なおじさんではありません。この顔をみてしまったおかげで 2日間にわたり夜泣きをしてしまったKID'Sがおりました・・・(泣)
 夢にまで招待いただき、誠にありがとうございました! 参加した甲斐があったっつーもんですわ!おーっほっほっほ♪

 

  今年のクリスマス会はいかがでしたか?楽しかったですか?クリスマスプレゼント、みんなのイニシャルが入ったオリジナルグラス。
 気に入ってくれたでしょうか?

 来年もまた 盛り上がっていけるよう、頑張りましょうねぇ〜★
 いつもいつも コーチ。。ありがとうございます!

 



 
        メリー!!クリスマス!!



                         このページのトップへ

 
inserted by FC2 system