BBQだよ!全員集合ぉーー!!

■2009年6月13日(土)■ 
 練習が終わって、河原まで歩いた後の肉!
 うんまいんだなぁ・・・これが♪

 

 みんな 狭い所にキューーーっとなって おいしそうに食べてます^^

まあまあ、酒好きのコーチ陣。タオルを首から下げて
まるで風呂上りの○○みたいぢゃありませんことぉ〜!!ププッ♪


  
 どう!この女っすぃーの可愛いこと  そしてそして、、ものすごーーくしっぶい顔をしているこの女↑↑ 

BBQがひととおり終盤にかかる頃、子供たちのじゃんけん大会!
このトーナメントを勝ち上がると・・・風船割りのシード権が
与えられます。


 

ちびっこも参戦!!次から次へと勝ち上がっていくちびっこもいましたよ。
 じゃんけん大会でお菓子をゲットした子供たち。今度は風船割りです。


これがなかなか割れなかったりするんです 目隠しをしているので
歩みもおしりが全員突き出ておりました。
これを傍から見ているのが楽しかったりするんですねぇ〜♪
 
お菓子をゲットした子供たち。
練習とはまた違った笑顔がまぶしいね★


男子も楽しかったかしら??
  
またみんなで練習頑張って、楽しくおいしいBBQをやろうねぇ〜★
普段練習を頑張っているみんなへ、保護者からのちょっとしたプレゼントでした
inserted by FC2 system