■ 男子 メンバー紹介 

 リングスに所属しているメンバーを紹介します♪
 とっても少ない人数だけど。。ちびっこ軍団だけど。。。

 彼らのことを見て下さい!! きっと バスケってすごい!!ってまた思えるよ〜♪


◎ 男子メンバー数・・・10名【2011・5月 現在】 


なまえ がくねん  ちょっとひとこと 
 凛太郎 =りんたろう= 6ねん キャプテン凜太郎!行きま〜す!去年と変わらず目指せ150センチ台!!
 壱樹 =いっき= 6ねん 目指すは県大会!副キャプテンとしてがんばります!!
 峻  =しゅん= 6ねん 今年6年生になりました!まだまだプレイが「ザツ」なので、き本を大事に練習していきたいです!
 遼二 =りょうじ= 6ねん 力強いプレーでリバウンドをいっぱい取るゾー!!
 祐太 =ゆうた= 6ねん リバウンドをいっぱいとってがんばる!県大会に出たい!!
 匠 =たくみ=  3ねん ひたすらがんばる!!
 碧羽 =あおば= 2ねん 5人ぬきするぞ!!
 柊 =しゅう= 2ねん しあいでシュートをきめます!!
 真輝 =まき= 2ねん ことしはシュートをきめて バテナイセンシュ になりたいです!
 翔太 =しょうた= 2ねん シュートを決めます!
inserted by FC2 system