■ コーチ紹介 ■


リングス総勢5名のコーチ陣を紹介しまぁす♪

 ☆時には厳しく、時には優しく 日々の子供達の成長を見守っています☆


 男子コーチ


名前 植田コーチ
血液型 AB型
星座 しし座
好きな食べ物 モンブラン♪
嫌いな食べ物 うなぎ
好きなこと ショッピング♪ 
嫌いなこと 寝てしまって気づいたら夜中 それからやるお皿洗い。。
ズバリ一言 去年より更に小粒に でもスピードで勝負!今年もリングス魂炸裂だーーーー
今年の目標!! 平均身長は低いけど、スピードでカバーできるチームを目指そう!!


 女子コーチ


名前 武鑓コーチ
血液型 O型
星座 おうし座
好きな食べ物 カニ
嫌いな食べ物 さんまのお寿司
好きなこと 笑っている自分
嫌いなこと 怒っている自分
ズバリ一言 走って走って 走りまくれーーーー!!
今年の目標!! とにかく上を目指す!!


 サブコーチ

名前 佐々木コーチ
血液型 O型
星座 かに座
好きな食べ物 のり弁当
嫌いな食べ物 アボガド・レーズン
好きなこと サザエさんの研究
嫌いなこと 全力を出さないこと
ズバリ一言 練習で泣いて!試合で笑う!!
今年の目標!! 厚木市大会、男女W優勝!

名前 カズコーチ 

似てない(笑)努力だけはかって下さいぃぃぃ!
血液型 O型 ではなく、最近しった・・B型でしたw。。。
星座 うお座
好きな食べ物 オムライス
嫌いな食べ物 牛乳
好きなこと やっぱりバスケ でしょーーー!
嫌いなこと ヒマな時間
ズバリ一言 努力を惜しまない。
今年の目標!! 目指せ!!県大へ!!!


名前 ノリコーチ

・・・似てない(笑)努力だけはかって下さいぃぃぃ!part2
血液型 B型
星座 うお座
好きな食べ物 からあげ
嫌いな食べ物 牛乳
好きなこと バスケ 
嫌いなこと サッカー
ズバリ一言 まだまだ未熟ですが よろしくお願いします!!
今年の目標!! チームプレーの強いチームにしたいです!!


 このページのアイコンは 似顔絵イラストメーカーで 制作しました。

inserted by FC2 system