■ 2008年5月3日(土) ■  大貫コーチ・・・ありがとう!!


去る5月3日、今までリングスの子供たちを4年間見てくださっていた大貫コーチが、この度卒団いたしました。

最後はリングスでの楽しい時間を過ごせたらと、大貫コーチが指導していた子供たち(OB/OG)も呼んで
ゲームを行いました。

                                   


  

                                 


  


  


 


 


 

  

  

。○ 大貫コーチからのメッセージ ○ 。


突然で申し訳ありませんが、この5月を持ちましてリングスを卒業することとなりました。
本来なら今の新中学生と一緒に卒業するべきだったのですが
この時期になってしまったことをまず最初に謝らせていただきます。
みんなこれからいろいろなことにチャレンジし、新チームで頑張ろうとしているところに
本当にごめんなさい。

自分はリングスに大学2年生のときから4年間コーチをさせてもらいました。
この4年間リングスのみんなと一緒にバスケをし、一緒に遊んだり、一緒にお昼を食べたり
歌って踊って・・・・一緒に笑ったり泣いたり(?)した時間は自分の宝物です。

こんな自分を『コーチ!コーチ!』と慕ってくれて嬉しかったし、時にはすごく生意気だったり
逆にべったり甘えてきたり・・・そんなみんなと同じ時間を過ごすことができ、そして
なにより本当に楽しかったです!

これでいったんお別れになるけれど、これからもみんなの成長した姿を見に、そしてみんなの
パワーと元気をもらいにたまに顔を出しに来ようと思います。

それではいったん、さようなら・・・また会える日まで・・・

最後に、保護者の皆様、今まで本当にありがとうございました。皆さんの叱咤激励は本当に勉強になりました。
そして、今の他のチームにない、コーチと保護者の方一体で作り上げている優しいリングスを
ずっとずっと 続けていてください。


 

子供たちからコーチへ、今までの感謝の気持ちとこれからのコーチの活躍を願って
花束とサインボールをプレゼントしました。


 


 


沢山のOG、OBが駆けつけてくれました。


 

  

 

  最後はみんなでコーチを囲んで 最近恒例となりつつある(?)エールを贈りました。
   ・・・心なしか困り顔のコーチ?笑















  最後には自然とコーチに群がる子供たち・・


  OB,OGと共に記念撮影


  現リングスのみんなと・・


  コーチ陣と・・



お仕事の関係でいったん卒業となったコーチですが、それでもコーチは
いつまでもコーチ。きっとどこかで子供たちがコーチを見かけても

『大貫コーチーーーー!』と大きな声で呼び止めることと思います。

そんなときはいつもの優しい笑顔で応えてくれるんでしょうね・・・


指導の仕方も『どうしてこうしなければならないのか』を
丁寧に指導してくれていたコーチ。

いつの日かまた体育館に戻ってきてくれると信じています。


本当にありがとうございました。

これからも頑張ってください。みんな応援してます!!



このページのトップへ

inserted by FC2 system